スタッフ ブログ

巨大なお好み焼き

IMAG1202

直径が50cmぐらいのお好み焼きを院長が食べてきました。
6人前ぐらいあるそうです。
厚みを見ると、それ以上のボリュームがありそうですが…

お店の名前は、「久松屋」さんです。
場所は、福山駅前天満屋の近く、元町15-5
ブギーバンズの2軒隣です。

失礼ながら、あまり期待せずにお好み焼きを食べたそうです。
ところが、帰宅するなり、「おいしかった!」と満面の笑み。
味も量も大満足だった様子。

大きいお好み焼きは、どうやって焼くかは見てなかったので、
分からなかったと言っていましたが、凄い技ありです。
見た目のインパクト大きいですよねぇ。

大人だけでなく子供も喜んで食べれるお好み焼きなので、
外食が多くなるこの季節にぜひ候補に加えてみてくださいませ。

ただ、人数が多い時は、予約していかれることをお勧めします。
電話番号は、080-1638-2691です。