スタッフ ブログ

皇居ラン

IMAG1237

院長が皇居の周りを2周(約10㎞)走ってきました。

東京での勉強会が始まる前に、空き時間が3時間半ほどあり、
ミーハーかなと思いつつも走ることを決めたそうです。

院長は1人で走るのが好きなほうですが、
周りのランナーの方々がいい走りをされていたので、
結構いいペースで走れたと言ってました。

また、皇居の近くにシャワーを浴びられるところ(有料)があるので、
汗をかいても不快なままでいることはないそうです。

夜行バスで小さくなっていた身体を伸ばせ、
走り終わった後は、頭も体もスッキリ爽快です!

月曜日は、足が筋肉痛でしたが、
いい環境でいい体験ができた喜びのほうが大きいので、
良しとするそうです。

IMAG1240