スタッフ ブログ

驚き体験(電気治療)

1466268a391814822498c1605e9c2d38_s

2/21(日)に院長がハーフマラソンを走ったあと、
ハローズ水呑店の駐車場で電気治療を体験しました。

患者さんから膝の痛みや筋肉痛にも効果があると聞いていたので、
院長と5歳の子供と私でコスモドクターREVO-14000の高圧電位治療を受けました。

子供は寝つきが良くなり、その日は食後すぐに寝て、朝までぐっすりでした。
(7:30PMから7:15AM)
院長は筋肉痛にならなくて、膝の痛みが2日目に消失しました。
わたしは鼻炎の鼻づまりが軽減し、2日目に頭痛がほぼ消失しました。

体験者さんの中には、体温が上がった、老眼が良くなった、むくみが軽減した、
腰痛が治まった、頭痛が治った、お通じが良くなった、肌の艶がよくなった、
寝つきが良くなった、夜中に目が覚めなくなった、アトピー性皮膚炎が治った、
長年飲んでいた高血圧の薬を少し休んで様子をみましょうと医師に言われた、
中性脂肪の数値が下がった、痩せた、かかとのひび割れが綺麗になったなど
色々な効果を実感されているようです。

治療器の宣伝なので、期間限定(2/4から3/3)で無料体験させてくれています。
無料なので気になると思いますが、電話番号や住所を聞かれることはありません。
押し売りもされません。
希望者にのみ販売するとのことですので、安心して体験できます。

ハローズ水呑店での治療体験者が200名/1日で達成できると、
無料体験できる期間が延長されるそうです。
午後は、4時ぐらいまでなら込み合っていないようです。
子供も妊婦さんも高齢者も治療体験できます。
ただし、心臓ペースメーカーを使用されている方は体験できませんので、
ご注意ください。

効果には個人差があります。効かないと感じる方もおられます。
わたしは6日間続けて体験していますが、
今のところ、頭痛の消失、鼻づまりの改善感は継続してみられますが、
昨日はお通じがなかったので、便秘解消感はまだ少なめです。
体温は朝測ったら36.1度と少し上がったようなので、
少しずつ悪いところから改善がみられるのかなと考えています。

興味のある方は、ぜひ今日行ってみてください。
明日と明後日、スタッフの方々は千葉で会議があるということでお休みですので。