スタッフ ブログ

ふくやまマラソン2017

結果は、264位で1時間4分18秒でしたが、
院長は「やっぱり走って良かったぁ~!!!!」と言っていました。

1800人以上の参加者がいたので、10キロを笑顔で完走でき、
満足しているようです。

そして、走った後に屋台で食べた獅子肉入りの手打ちそばが美味しかったので、
早速ですが、来年も参加を予定しているみたいです。

来年は、1時間を切るのが目標になるかと。

というのも、同級生が48分台の67位(10km)と
その子である小学生が26位(2.5km)という結果を出した2人から、
目標タイムを切るように1年間短い時間でも毎日走ったと聞いたからです。

また、うちの息子も小学2年生になるお兄ちゃんに感化されて、
参加すると言っていますし、親子で練習する姿がみられるかもしれません。

走った後の爽快感は、走ってみないとわからないので、
挑戦してみる価値あり!!!

ふくやまマラソン、おすすめです!!