スタッフ ブログ

人生フルーツ!!

「同級生のFacebookで紹介されてて、いい映画みたいだから、みに行こう!!」
と院長に誘われ、「人生フルーツ」を観て来ました。

ドキュメンタリーは、TVでをみることがあっても、
映画でしかも映画館で観たことはなかったので、
ドキュメンタリー映画に対して、なんの先入観も期待も不安も持たず
観れたことも、いいように作用したかと思いますが、
この映画、超超超オススメいたします!!!!

しかも、今日と明日は、シネマモードで1日4回上映しています。

また、6/22は夫婦の日割引(夫婦で2200円)、
6/23はサンクスデー割引があり、
ヒューレックカード提示で1000円/一人です。

この二日間でみると、コストパフォーマンス最高です!!

さて、この映画で何が良かったかというと、余韻が長く楽しめることかも?

というのは、これから自分がどの方向に進んで行こうかと考える指針になるものを
与えてもらったように思うので、なんとなく生活していたり、
なんとなくやっていたことを見直してもいいかもと考えることに繋がって、
何かいい変化が見えるようにになるかもと感じられたからです。

ただ、院長が映画を見終わったあとに、
「内容が深いので、すぐに言葉にならない。。。」にはすごく同感でしたが、
修一さんの言葉や英子さんの笑顔、お二人の生活がすごく身体に響いたというか、
イイ感じの雰囲気に包まれて穏やかな時間を過ごせました。

一人で観ても、若い方でも、年を重ねた方でも、
それぞれに感じられることが色々あると思うので、おすすめです!!