スタッフ ブログ

2018年福山マラソン

3月18日(日)、院長、10キロを見事に完走致しました!!

この度は、あまり練習できずにいたので、不安があったようですが、
タイムは、1時間4分4秒(前回の1時間4分18秒と殆ど変わらない)でした。

変わっていたのは、息子とわたしが子ども会の旅行に行っていたので、
初めて家族の応援なしで参加したマラソン大会になったことです。

なので、院長の気持ちが途中で折れたりしないかと心配していましたが、
友達に会ったり、知り合いに声を掛けて貰ったりで、
楽しみながら、負けないぞと気合いを入れつつ走れたとか。

今度は、親子で参加できたらと言ってましたが、どうなることやら。。。

これからも10キロの距離を福山マラソンで参加し続けられるように、
短い時間でもちょこちょこ走る練習ができるといいかな。

院長の目標は、10キロを1時間以内に走ることだそうです。

目標に向かって、できることからはじめないと。。。

体力づくりの福山マラソン、院長のおすすめです!!

●●●●●お知らせ●●●●●

誠に勝手ながら、3/28(水)だけ、午後3時から午後5時半までの営業となります。

また、毎週、水曜日の午前は、決まって休診です。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。