スタッフ ブログ

ふくてんクリエイターズマーケット!

まだ行ってないのですが、今日1/30(水)から元町天満屋8階で開催している
「ふくてんクリエイターズマーケット」が気になります。(2/4月曜日まで)

以下は、「ふくてんクリエイターズマーケット」のチラシです。

https://www.tenmaya.co.jp/webchirashi/fukuyama/00964/html5.html#page=2

というのも、ここに福山出身のメイクアップアーティスト山本浩未さん、
2/1(金)に午後1時から2時半まで無料メイク講演をされる予定だから。

山本さんのメイクは、健康的に見せるメイクです。

色をちょっと足し引きすることで、冬場のどんより感を吹き飛ばせるかも。

それに、チラシでみるよりもステキなアクセサリーや服、家具屋さんの出店、
パン屋さんなどの飲食店もあり、とてもとても興味を引きます。

以下は、ふくてんのインスタグラムです。

https://deskgram.net/explore/tags/%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%82%93%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

写真たち、とっても素敵ですよね~!

ちょっと元気が出ないとき、見た目を変えると、ぱぁ~っと気分が明るくなり、
ワクワクします。

音楽を聴く、元気な声を聴く、パワーのある人に近づく、少しの行動で
気分が変えられるなら、試してみる価値ありますよねっ!

最近、朝晩寒いですが、日中は気温が穏やかなので、引きこもらずに
出かけてみましょ。

ちょっと変化を付ける、いつもより素敵にしてみる、おすすめです!