スタッフ ブログ

リフレッシュに!

急に昨日から気温が高くなり、ツバメも声高く鳴いているように感じます。

この時期は、湿度が低めです。
高温でも風がからりとしているので、サイクリングに向いていると、今朝の
ラジオで本名さんが言ってました。
風も軽く感じられるし、応援されている感じかも!

しまなみ海道は、ゴールデンウイークにはたくさんのサイクリストで賑わう
人気スポット!
ママチャリでの四国渡りはおすすめできませんが、しまなみ海道をサイクリング
イイですよ!

四国繫がりでいうと、院長は、毎年5/3に石鎚山(いしづちさん)に登ります。
標高1,982m、近畿以西の西日本最高峰、山頂付近では少し残雪を見ると。
5月と10月は、他の月に比べて2倍以上の登山者がいるとグラフで示されているので、
このゴールデンウイーク連休に石鎚山に行かれてみてもいいかも。
もう20年以上続けて登っている石鎚山、院長の超おすすめです!

連休中に海や山で気持ちのよい風に吹かれて、心身ともにリフレッシュできる
といいですね。

今週の土曜日からゴールデンウイークが始まります。
銀行や学校は、10連休になるので、少しATMが込み合ったり、学校行事が前倒し
だったりと、ちょっとだけ慌ただしさを感じてます。

ゴールデンウイークの期間中、家族治療院は、4/27(土)と4/30(火)、5/2(木)を
通常通りで営業いたします。

身体の不調が気になりましたら、我慢せずにお越しくださいませ。