スタッフ ブログ

スピリチュアルなお茶会!?

スピリチュアルな集まりって、どんなの?と未経験なことに興味はあれど、
全く想像が及ばず、とりあえず「えいっ行ってみよ!」という感じでした。

お友達同士で誘い合っての人、わたしのように一人参加の人、女性16名です。

場所は、船町の壺中とお好み焼きはっせいの間にある「スナックsenri」

お話をしてくださった先生は、昼間は、オーラリーディングをされていて、
夜は、スナックsenriでママをしながら、お酒を飲まれているリー先生。

オーラリーディング歴は、15年ほどですが、オーラは子どものころから
ずっと見えていて、誰でも自分と同じように見ていると思っていたそうです。

オーラ、前世、霊などの話、質問に答えてくださったりしつつ、コーヒーや紅茶、
お茶菓子を食べ、隣り合った人と話もしたりのお茶会、いい雰囲気でした。

参加者の中には、オーラリーディングを受けたことがある、霊が見える、
オーラが見えることがある、自分のオーラは見えるなど、スピリチュアルな体験を
したことがある方も半分近くおられたかと。

オーラリーディングは、占いとは違うので、どんなことを聞いてみたくて、
リー先生のところに行くのか、10年以上前から定期的に通っているという
同級生に聞いてみました。

自分のオーラの色を見てもらって、自分の進んでいる道の方向性がブレていないか、
体調管理の一つの方法として、自分の弱い部分が今どういう状態か、
例えば、綺麗でない色になっていたら、滞っているとか、炎症を起こしているとか。

彼女は、病院で検査をし、数値で疑わしいと診断を受けると、治療を始めなくては
いけなくなるので、煩わしさを避けるためと言ってました。

リー先生曰く、人は、人の役に立つために生まれてくるそうです。
なので、自分の使命や適性などを知ると知らないでは、地図にある道を行くか
道なき道を闇雲に進むのかぐらいの差がでる可能性があるかも。

誰でも、心の底では、より多く人の役に立ちたいと思っているものかと。

リー先生のオーラリーディング、おすすめです!!