スタッフ ブログ

キッズライン

先日、ベビーシッターマッチングサイト「キッズライン」を
利用する機会がありました。
以下をクリックすると、キッズラインのサイトにジャンプします。
https://kidsline.me/

全国どこからでもインターネットで予約をすることができます。

東京に住む姉が入院中の父を見舞うために福山に帰省した時に、
このベビーシッターサービスを利用しました。

福山でシッターをしてくださった方は、保育所で3年間勤務経験のある有資格者です。
以下をクリックすると、キッズラインに登録されている
福山のシッターさん(サポーター)のサイトにジャンプします。
https://kidsline.me/sitter/hiroshima/342076

この方は、0歳3ヶ月から対応してくださり、1回に3人までみてもらえます。

うちの姑が自宅でこちらのシッターさんと話した印象ですが、
とてもまじめで、子どもたちの扱いも慣れたもので、安心して任せられ、
2歳半になったばかりの双子の姪っ子たちもストレスなく楽しんでいた様子だったと。

急な予約にも快く対応していただいて、本当に良いシッターさんにみてもらえて、
姉もわたしも本当に感謝しています。

近くに親戚がいない、病気がちである、高齢のため祖父母ではみれないとか、
色々な事情がおありだと思います。

保育所の一時保育を利用することもあるかと思いますが、
家でみてもらうサービスも利用できると助けてもらえる選択肢が増えます。

安心して子どもを預けられるサービス、キッズライン、おすすめです!!

ベビーシッターのお仕事をお探しの方にも、おすすめです。

サポーター登録には、審査のためのインタビューなどもあると聞いています。
資格の有無だけでなく、経験なども考慮されるので、
シッターに興味のある方は、パートのお仕事として興味のある方、
キッズラインのサイトを閲覧してみてはいかがでしょうか?