スタッフ ブログ

子どもと行ける飲食店!

春風が心地いい季節になりましたね~。

ガラス面が大きく、外にいるように感じられる開放的なカフェなどで
ゆっくりとお茶でもしたくなるような。。。

しかし、幼児を連れて行くとなると、子ども用の椅子は何脚あるのか?
ちょっとぐらい大きな声で話していても大丈夫な環境であるか?
など気を使いますよね。

南本庄に子ども用椅子が2脚以上あって、食事はバイキングで、
野菜、お肉、パスタ、パン、ご飯、果物、デザートも食べられるお店があります。

水道局の通り上にある「AGERU(アゲル)」です。
https://tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34018774/

雰囲気は家庭的で、ランチタイムもディナータイムもバイキングのため、
たくさん食べる子どもも大人も、満足できると思います。

普段あまり食べなくなった懐かしさもあるからかもしれませんが、
コーヒーゼリーがいい甘さ加減で美味しかったぁ~!!

カフェ風の外観ですが、若夫婦さんとその息子さんがカウンターにいたりするので、
子どものそそうに居たたまれない気持ちになりにくいかと。

家族だけでなく、ママ友会などの利用にも、おすすめです!!